Amazon様の何でも半額セール、漫画だけではなくほぼ全ての本が対象でした。
ってなわけで、買おうと思っていたけど買ってなかった本もいろいろ注文。その一部や最近読んだ本を公開します。



ホリエモンの自伝。「わが闘争」
「ゼロ」と共に読むとホリエモンのイメージが変わります。ゼロとか紙の本田と1500円以上だけど、Kindle版だと1000円→今なら半額で500円とお得です。



ゼロつながりで、ゼロトゥワン
ペイパルの創業者の本。シリコンバレーがいろいろ生み出す理由がよくわかります。



ある人に勧められた、起業の技術。
起業をするに当たって必要な事が全て書いてあるらしい。これも紙だと2376円がいまだけ900円!



高城剛が、ギリシャやキプロスなど、破綻した国を実際行って様子を記した本。日本よ、これが未来の日本だ!?



この本を読んで、まさに、来月スタートの「サムライマーケティングチャレンジ」といっしょだ!と衝撃を受けた本。市場は論理だけでは動かない。その論理以外の部分が「マーケティング力」
ちなみに、ビッグデータのすごいところは、データによって論理だけではなく、マーケティング力も導き出せるようになったことかもしれない。



あと、私の本も安くなってるので、よろしければぜひ。。
6/1までらしいので、お早めに!ちなみに、最近はスマホ、タブレットだけでなく、PCでも読めるようになりました。

漫画のおすすめは、こちら