1年前から更新しておりましたfacebookページ もりぞお アジア転職活動中ですが、更新を停止することにしました。
ご利用いただいていた方は、お手数ですが下記のボタンから、「森山たつを」をフォローしてください。



フォローいただければ、私がtwitterでは出さないやや長文の投稿や、大ぶりの写真などを見て頂くことができます。

※友達申請はリアルで面識がある人に限らせていただいてます。
 まずは、フォローをお願いします!

 更新停止の理由ですが、

1.オフィシャルな名前が「森山たつを」になった
 当時は就職活動中だったので、基本名前を晒さない形にしてたため「もりぞお」名義のfacebookページを作ってたのですが、2012年6月からオフィシャルに名前を出すようにしたため、このページが不要になった

2.facebookページ名が実態と合わなくなった
 facebookページの名前はある一定数以上フォロワーがいると変更出来ません。つまり、このページ名はずっと「もりぞお アジア転職活動中」のままになっちゃうんです。もう転職活動はしてないよ!

3.facebookが「フォロー」という名前を使い始めた
 元々は「フィード購読」という微妙な名前だったのを「フォロー」というtwitterっぽい名前にして、わかりやすくなったので。

まあ、理由はどうでもいいので、ご興味がある方は、是非フォローお願いします。